Eight Catch

浜松市内及び県西部を中心に小さな命の幸せ作りを行っています。

祝トライアル

那智黒に因んでナッチと呼んでました。
保護主のYさん 昨日有言実行通り里親希望のNさんを連れて来社。
大人しくとは言えませんが、洗濯ネットに入ってNさんの元へ。
トライアルとは言え、ナッチ自身完全人よりの為心配はないかな~と喜んでます。
しかし、その反面正直寂しいです。
でもでもナッチが幸せになってくれれば嬉しい限りです。
祝トライアル

ナッチ本当~に良い子でした。
トライアル数日前からは、ナッチを抱っこして机で仕事してました。

Yさんお疲れ様でした。
ま~お見事でした。
保護をして、すぐに病院に向かい、そして僕んとこ預けて2~3日後には里親さんを見つけるなど・・・
頭が下がります。
今までYさんとは真逆の輩が多い中「里親さん見つかりました」のメールには正直「?」でした。
次回の預りの予約迄して行きましたが、これからもお手柔らかにお願いします 笑

まずはナッチの未来に明かりが灯った報告です。
近くに行ったら会いに行くよナッチ。


小さな命の幸せ作り・小さな命を守る
Eight Catch







同じカテゴリー(保護活動)の記事
9分の2
9分の2(2021-03-19 16:50)

超久々
超久々(2019-09-06 18:18)

血まみれシッポ
血まみれシッポ(2019-03-06 10:40)

迷子
迷子(2019-02-23 15:40)

見えなくても
見えなくても(2019-01-21 16:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝トライアル
    コメント(0)