Eight Catch

浜松市内及び県西部を中心に小さな命の幸せ作りを行っています。

なっちゃん

先週無事不妊手術を終えました。
なっちゃん

昨年愛知県からうちにやって来て、およそ一歳になるであろうとするタイミングでN先生の所へ。
手術前は暴れん暴むすめでしたが、術後微妙に大人しくなったかな~
よほど怖かったのかおとなしくしてます(笑)

ここんとこ夜はぼくのお腹の上が定位置。

これからも今のまま大人しくしていてくれよ。

抜糸が終わり暴れん坊に戻らん事を祈ります(笑)



小さな命の幸せ作り・小さな命を守る
Eight Catch




同じカテゴリー(保護されたニャンコ達)の記事
1827日
1827日(2020-06-21 10:48)

アクビ治療開始
アクビ治療開始(2020-04-30 11:21)

アクビちゃん
アクビちゃん(2020-04-17 15:50)

細かい話は省略
細かい話は省略(2019-12-02 13:48)

愛情の二乗
愛情の二乗(2019-01-16 19:19)

この記事へのコメント :
奈々氏さん褒めて頂きありがとうございます。
きっと調子に乗るはずですから、ナツには黙っておきます 笑
恐れた通り二日前から暴れだし、やはりそうかと嘆いていたところでした。
今日抜糸に行き、今夜は大人しくお腹の上ですかね~
奈々氏さんいつもありがとうございます。
Posted by 春之輔 at 2020年03月13日 16:33
可愛い子ですね。
奈々氏にとればどの子も可愛いけれど。
良い出会いを貰えて幸せねなっちゃん。
うんと甘えてね~
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2020年03月13日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっちゃん
    コメント(2)